With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生後103日 ベビー服を買いに

夏到来か?と思ったほど暑かった先々週。
でもまた最近はちょっと涼しくなってきて過ごしやすい。
こんな日はやっぱりお出かけしなくてはネ♪

週末はスタンレーマーケットへベビー服を買いに行ってきました。
スタンレーにはアウトレットの子供服が沢山あるよ!と聞いていたとおり、
可愛い子供服がいっぱい!
babyGapやGUESSなどのブランドのアウトレット品もあって、ホント目移りしちゃう。
私がカワイイ!と思った服はなぜかみんなBabyGapのものでした。
babyGapって、日本ではとても人気と聞いていたけど、わかるわ。

子供服が多かったので、みぃがもうちょっと大きくなったら
買える服が増えて、買い物が楽しくなりそう♪


              買ったのはコレ↓
             babygap.jpg

すべてbabyGapのアウトレット品 (HK$50?70=\650?900)
デザインは古いのかもしれないけど、ぜーんぜん構わないもんね?。
他にも可愛いTシャツが沢山あったのだけど、
今のみぃには大きすぎると思い、また次回に買うことに。

ランチはドイツ料理レストランでビュッフェ。
デザートが充実していて大満足♪

店内 パン    
      前菜 豚手 デザート 
         前菜           豚足のBBQ         デザート


家に帰ってさっそく戦利品を試着。

デニム スカート

スタンレーに行く楽しみが増えました。
また買いに行こう♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
みぃちゃん可愛いー!
女の子の服はカラフルで、買うのも着せるのも楽しみですね~

ドイツ料理おいしそう…

>サヨコさんへ

上下別々の服が着せれるようになると、服選びが楽しくなりますね。
でもみぃは男の子顔なのでスカートが似合わなくて…。

初めまして
FC2の検索から来ました♪

私はアメリカに住んでいて、1歳7ヶ月になる息子が居ます。

よかったらお友達になってください♪

ではでは また遊びに来ますね

表情が豊かになっていますねぇ♪

赤ちゃんの成長は早いですね。

前回スタンレーに行った時かわいい子供服売ってるなぁ。とチェックしていました。女の子の服は可愛いのがたくさんあって選びがいがありますね。

ちなみにこの間、紹介いただいたクリニック行って来ました。
前の人が、すごい顔がはっきり写っていたので期待していましたが、うちのは顔を手で隠して・・・・。いくら先生が揺り起こそうとしても起きませんでしたv-12
まったく顔が見えず・・・・。


ぜひまた今度抱っこさせて下さい。

うわぁ♪みぃちゃん可愛らしいですねぇ^^
ママに買ってもらったお洋服もとってもよく似合ってる♪
みぃちゃんも嬉しそうですね^^
こんなに嬉しそうなお顔を見たら、ママも選び甲斐がありますね(*^-^*)
もうちょっと大きくなって、上下別のお洋服が着れるようになったら
また楽しくなりそうですよね!

遅くなりましたが祝100日!おめでとうございますー♪
ここまでスクスクと健康に育ってくれていることに感謝感謝ですよね^^
これからもスクスクと健やかに成長しますように☆〃

★お返事

>えつこさんへ
オレゴンと聞くと、昔やっていたテレビドラマを思い出します。
いいところでしょうね♪
こちらこそ先輩ママとして、いろいろアドバイス
どうぞ宜しくお願いします。

>ことさんへ
お顔見えなかったとのこと。残念でしたね。
恥ずかしかったのかしら?
でも産んでしまうと、超音波映像はもう見ないかも…。

今度是非新居に遊びに来てくださいね!
またメールします♪

>まなさんへ
よく男の子と間違われるので、選ぶ服はスカートやピンクの服ばかり
になってきています。
上下別々で着れる様になってきたので、
洋服選びがますます楽しくなってきました。

>>祝100日!おめでとうございますー♪
ありがとうございまーす!
ホント健康に育ってくれるのが一番の願いですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム