fc2ブログ

With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

香港ディズニーランドハロウィーン2018

3g12[1]みぃ 10歳9ヶ月29日 & カイ 8歳3ヶ月20日

IMG_8894-460.jpg

今年も行って来た香港ディズニーハロウィーン。
今年は「ナイトメア」のジャックが主役のハロウィーンなので、
エントランスもジャック仕様!園内もあちこちにジャックがいっぱい!
HKDL halloween 2018
ハロウィーンパレードはここ3年ずっと同じだけど、フロートや衣装がすごく可愛い!
今年仲間入りしたクッキーはパレードにいなかったな。
HKDL halloween 2018-2
今年の目玉はコレ↓ ジャックのハロウィーンタウン。
特別設定の体感型アトラクション。映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の
映画シーンに足を踏み入れるという設定らしい。
HKDL Haloween 2018-2
去年は二人にまさかの入場拒否をされたので、
今年は「絶対怖くないから大丈夫」 と説得して、1時間並んで入場。
小グループで入場し、所々でサリーやジャックに協力して人質を助けるという感じ。
映画シーンを忠実に再現していたらしいので、映画見とけばよかったな と。
各部屋の装飾がよく作りこまれていて、写真禁止なのが非常に残念なところ。

ハロウィーンデコレーションはほぼ毎年同じ。
HKDL Haloween 2018-3
トリックアトリートでもらえたキャンディーは去年とは変ってて
グミはちゃんとミッキー型でかわいかったよ!

去年場所取りに失敗して見られなかったヴィランズナイトパレード。
HKDL Haloween 2018-4
今年は座って鑑賞できてよかった。
HKDL Haloween 2018-5
お城が工事中の為、花火がなかったのが物足りなかったけど、
まぁ今年もディズニーハロウィーンを楽しめてよかったかな。

後日、平日休暇があったカイと再入場し、前回人が多すぎて撮れなかった
ジャック&サリーとハロウィーンコスチュームのプーさんと写真を撮ったよ。
HKDL halloween 2018-3
<香港ディズニーハロウィーン過去記事>
2017年→
2016年→
2015年→
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム