With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



FAMtastic RUN 動楽嘉年華2016

3g12[1]みぃ 8歳3ヶ月9日 & カイ 5歳9ヶ月ちょうど

DSCN6534-200.jpg

随分前のイベントだけど、
「FAMtastic Run 動楽嘉年華2016」という親子障害物レースに参加してきた。
個人/親子で300メートルのこういった障害物に挑みながら走るレースで、
みぃは個人、カイと旦那は親子レースに参加した。
もうコースを見た瞬間から面白そうでテンションアップ!これは絶対楽しいぞ~!

まずはみぃからスタート。
DSC_2498-start.jpg
FAMtastic Run -Mie
DSCN6567-goal.jpg
みぃ途中で疲れちゃってヘロヘロ!ほぼビリでゴール。
見た目よりかなりキツいらしい。

そしてカイとパパの親子レース。
FAMtastic Run -Kai-1
FAMtastic Run -Kai-2
カイは終始笑顔でとても楽しかったみたい。最後はみぃも乱入して三人でゴール!

DSCN6590-460.jpg
レース完走者は証書とメダルが貰えたよ。
FAMtastic Run -2
レース参加者は無料でゲームブースで遊べたり、各種トランポリンで遊べたのだけど、
なんせ人が多くてトランポリン1時間待ちなんで、ひとつだけ遊んで帰宅。
天気もよく暑くも寒くもないいい時期のイベントで、気持ちよかった!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
