With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



香港ディズニーランドで卒業写真

3g12[1]みぃ 5歳4ヶ月25日 & カイ 2歳10ヶ月16日

IMG_0874-300.jpg
もうすぐ幼稚園を卒業するみぃ。
香港ディズニーランドで卒業記念写真を撮ってきた。

IMG_0705-400.jpg
開園1時間前に入場し、卒業衣装を着て帽子を被り整列して
撮影直前になってミッキー登場!!

Disney Grad Day -11
撮影したら子供たちとハイタッチしただけで、あっという間に帰ってしまったミッキー。
卒業衣装コスチュームのミッキーと写真撮りたかったな。
卒業写真を撮ったら後はフリータイム。

Disney Grad Day -222
平日だったので、キャラともほとんど待たずに写真撮影ができた。
いつもはこういうキャラにとの絡みは決まって泣くカイだけど、
この日はデールにいないいないばぁ!をしてもらって喜んでた。

IMG_0781-220.jpgIMG_0853-220.jpgIMG_0863-2200.jpg
アリスと手繋いでスキップ♪ この日のアリスは今までで一番キュートなアリスだった。

Disney Grad Day -44
みぃが行く日に限っていつもいなかったスティッチとも念願の写真撮影ができたし、
スティッチのエンカウンターというスティッチが話しかけてくるアトラクションでも
みぃが指名されてスティッチとお話したよ。
「香港でおいしいものは何?」とスティッチに聞かれたみぃは「マック!」と答え
最後に「みぃ、今度一緒にマック食べようね~」とスティッチに言われたのが
相当嬉しかったのか、終わってからもいつまでもスティッチの話をしていた。
指名された記念に、みぃの名前入り「お友達証明書」みたいなカードをもらえたよ。

Disney Grad Day -333
終日卒業衣装を着たままだったので、いろんな人から
「どこで買ったの?」と聞かれたり、とにかく目立ってたおかげで
スタッフからもいっぱい話しかけてもらって、ゴキゲンだったみぃ。
また一ついい思い出ができてよかったね。

002.gif

dog18.gif 最近のみぃとカイ

カイ2歳10ヶ月
身長 :98cm
体重 :16.4kg

KAI-11.jpg
1)今年も兜を飾ったよ
2)パパが帰ってくると大歓迎のカイ。
 パパが夕食を食べてるといつもパパの膝にやってきてご飯をおすそ分けしてもらう
3)日本語プレイグループでも楽しく遊んでるよ
4)大きなあひる只今香港に停滞中

みぃ5歳4ヶ月
身長 :113cm
体重 :19.4kg

Mii-22.jpg
母の日は、年に一度みぃと二人だけでディズニーランドへいく日。
カタツムリを見つけたみぃと、かたつむりになったみぃ。

コメント

お久しぶりです

みぃちゃんの身長と体重を見たらずいぶん大きくなってる!!
パパが大きいから、大きくなりそうだね☆

卒業式をディズニーランドでだなんてすごい素敵!!!
最後ぐらい派手にぱーっともいいね!
忘れられないいい思い出☆

秋からは小学生?赤ちゃんの頃から(頃しか知らない?)知っているから、とても感慨深いよ!

卒業おめでとう!

>ツンさんへ

お久しぶり~!
そちらもお元気ですか?

みぃの卒業式は6月末だけど、8月中旬まで幼稚園はあるので、
途中一時帰国はするけど、最後の日まで通う予定です。
みぃの小学校も希望どおりに決まりホッとしました。
秋からは小学校だなんて、本当に信じられない気分だよ。
日本より半年早い小学校入学になるからね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
