With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西宝城のPlay Town

089.gifみぃ 1歳4ヶ月27日089.gif

旦那が休みだった先週の某平日に
香港島の西の果てにある、Play Town@西宝城(室内プレイルーム)に行ってきました。

003.jpg

全体的にお菓子のデコレーションになっていてすごくカワイイ。
中は結構広く、3歳以下の子供用プレイエリアには、
ボールプールもあり、おもちゃが沢山!!
みぃはここだけでも十分楽しそうだった。

IMG_2121-1.jpg IMG_2131.jpg

IMG_2218.jpgIMG_2808.jpgIMG_2845-1.jpg

IMG_2772.jpg IMG_2185.jpg

IMG_2159.jpg IMG_2145-1.jpg
初めてのトランポリン。まだ普通にジャンプもできないので、
バランスをとるのが難しい様子。一緒に飛んであげたら大喜び!
ボールシューティング場にはボールがいっぱいで、ボール大好きみぃにはまさに天国?!
せっせとバケツにボールを集めてました。

IMG_2752.jpg IMG_2173.jpg
バスケット&サッカーコートがあったり、車のおもちゃも沢山!

中は巨大なアスレチックになっていて、大人が遊んでも結構楽しい。
みぃはまだひとりで登ったり滑ったりできないので
一緒に付いていかないといけないし、ちょっと遊んでは「次!」と
ちょこちょこ移動するみぃに付き合っていたら、こっちまでクタクタに。
気づいたら3時間も遊んでいた。

この日の夜、みぃを寝かしつけたら、そのまま私も寝てしまっていたわ。

*PlayTown
Shop 121-123, Podium Level 1,
The Westwood, 8 Belcher’s Street, Hong Kong
Phone: (852) 2258 9558
www.playtown.com.hk

 ブログランキングに参加しています!
 下記をクリックして頂けると嬉しいです

        ↓
  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

こんばわぁ~
可愛いプレールームですねぇ~☆
のびのびとみぃちゃん遊ばせる場所があると
見てるこちらも、楽しくなります☆

でも、追いかけるのとか、とっても大変そうです
疲れて一緒に眠ってしまうのもかわかります
(∞*’艸゜笑)でも、毎日楽しいですょねっ♪

こんにちは~♪(・∀・)/
めちゃめちゃ楽しそうなところですね!
近くにもこんなところがあるといいのにな~。
3時間も遊んだんですね!
すごーい!(´∀`)
親もついていくだけでかなーり疲れますよね・・・。

凄い!かわいいPlay Townですね!!
やっぱり香港とかだと「かわいい」の基準も日本に近いですよね。
いいなーーー。
うちもPlay Townに連れて行こうかとは思うんですが、なかなか実行出来ず
近所の公園の滑り台に通う日々です。
ボールとかおもちゃいっぱいとか、絶対子供にはたのしいですよね。
よし!うちも近いうちに行かなきゃ!

>hiroさんへ
ここは平日なら¥1000で遊び放題です。
無制限だからこの値段でも許せるかな。
まだ一人で高いところに登れないので、
一緒についていかないといけないので親も疲れますね。。。
最近、寝かしつけに私も寝ちゃうことがしばしばです。

>ぶぅさんへ
午前中1時間、ランチ挟んで2時間遊びました!
旦那がいたからよかったけど、私一人で3時間も遊ばせられないかも。。。
こういうアスレチック系のプレイルームは、楽しいけど親も疲れますね。

>アップル子さんへ
こういうプレイルーム、ぜったいお勧めよ~
子供は大好き!目をらんらんさせて、
次から次へと忙しく遊んでますよ。
わが子の嬉しそうな姿を見たら、連れてきてよかった!って思います。
そちらのプレイルームの様子も紹介してくださいネ!





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム