With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ビーチ再び

089.gifみぃ 1歳4ヶ月20日089.gif

ちょっとお天気の悪かった週末だったけど、
またビーチに行ってきました。

IMG_2718-1.jpg

朝から小雨が降ってたので、風が吹くとちょっと肌寒く
凍らせて持って来たお茶も飲みたくないくらい。

海で遊んでいたら、おおはしゃぎして海に座り込み、波をかぶって大喜び。
海に向かって行こうとするので、もう怖くないらしい。

      IMG_2648-1.jpg IMG_2651-1.jpg
IMG_2681-1.jpgIMG_2695-1.jpgIMG_2694-1.jpg

IMG_2037-2.jpgIMG_2710-2.jpg

海の水は冷たかったし、シャワーも水しかなかったから
風邪ひいちゃうかも…と思ったけど、大丈夫でした。
もっと暑くなったらまた行こう。みぃの水着も買わなきゃ。

002.gif

dog10.gif最近のみぃ

   IMG_1955-1.jpg 
   前回のディズニーランドから1週間後、また行ってきました!
   もうほぼ見尽くしたので、大人はそろそろ飽きてきたけど、
   何度行ってもみぃは大喜び!
   45分並んで、ミッキー&ミニーと記念撮影。
   だんだん暑くなってきたし、もう当分ディズニーランドはいかなくていいかな。
                            
IMG_1433-1.jpg IMG_1432-1.jpg
風船どれ?                    はい正解!

IMG_1442-1.jpg IMG_1905-1.jpg
やっと切る楽しさを覚えたみぃ     絵を書くと名前を言ったりおもちゃを持ってくるよ

IMG_1346-1.jpg IMG_2068-2.jpg
毎回元気一杯!日本人プレイグループにて 香港では初めてのボールプール

 ブログランキングに参加しています!
 下記をクリックして頂けると嬉しいです

        ↓
  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント

お久しぶりです^^;

ビーチ涼しげでいいですねぇ~まる子はお水遊びが大好きなんで
今年は海にも連れて行ってあげたいですなぁ~
みぃちゃん大はしゃぎですね☆

おままごと出来るんですね~切る喜び覚えましたかぁ♪
やっぱ女の子ですね☆

>hiroさんへ
まる子ちゃんも水遊び大好きですか!
ウチは庭がないので、家で簡易プールも作れないし
砂遊びもビーチに行かないとできないので
ビーチはみぃにとってもかなり楽しい場所みたいです。
今年はまる子ちゃんもカワイイ水着を買ってもらえるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
