With my babies @Hong Kong

2007年12月末にママになりました♪ 2010年7月二人目出産しました。Meiの子育て奮闘記 at Hong Kong

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



出産記録③ -入院編-

出産記録?のつづきです。

続きを読む »


出産記録② -分娩編-

出産記録?の続きです。
 
      
       
       
       
        

       
       


続きを読む »

出産記録① - お産の始まりー分娩室に移動まで

出産までの記録です。  

       


       

続きを読む »

産まれました!

12月31日に3220gの女の子を出産しました!

予定日から2日経っての出産でしたが、
実は予定日からずっと軽いおしるしがあったのです。
おしるしがあったら入院するように言われていたのだけど、
無駄に長く入院したくなかったので入院しませんでした。
31日にはっきりとしたおしるしと、10分感覚で強いお腹の張りがあったので
これが陣痛なんだかよくわからなかったけど、とりあえず入院しました。

フタをあけてみたら、
13キロも太った割りには、入院から6時間後には産んでました。
子宮口が0cmからいきみOKになるまで、2時間のスピード出産。
めっちゃ安産だった方だと思います。

お産は自分が想像していたのとまったく違ってました。
いい意味で楽でよかったです。

本日夕方、無事退院したので、
おちついたら、ゆっくりレビューをアップしたいと思います。

そして。
香港やブログで知り合ったママ友や
日本や海外にいるお友達。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

HOME

プロフィール

Mei

Author:Mei
香港で暮らすMeiです。
趣味:フラワーアレンジメント、料理
    お菓子作り、写真、競馬、犬

<家族構成>
香港人旦那とみぃ&カイ 4人家族

みぃはいくつになったかな

2007年12月31日生まれ

カイはいくつになったかな

2010年7月9日生まれ

みぃの成長記録

カイの成長記録
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

みぃの本棚

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
